--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/24  更新停止 

なんか久々に来て見たらコメントがかなり増えててびっくりしました
ちょっと更新する時間が最近は全くと言っていいほどないので、申し訳ありませんが、更新を停止させて頂きます

今まで、見てきてくださった方、有難うございました
時間がある時、たまに戻ってくるかもしれません
その時は、また宜しくお願いします

[ 2007/08/24 18:25 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/12  久々の更新! 

久々に更新ですね!

んで熱なんですが・・・・まだ治らない。はぁ~
一度病気になるとなかなか治らない自分です

最悪です。しかも今週の日曜は祭りに友達と行く予定!!
治らなかったらさぁどうすればいいんだぁーーー

せ・・せっかく楽しみにしてたんですけど。
治らなければ家で悲しく寝るって事になってしまいそうで不安です。

それと、話は変わりますが、僕のPSPが『3,40OE-A』になりました。
これでゲームの改造、スクリーンショットのキャプチャなど
いろいろできるようになったわけです!!

はい・・。PSPがCFWになったのは嬉しいんですけど、
熱が治らないからちょっと低テンションです・・・・・・・。


[ 2007/07/12 16:58 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/06  熱だって!うわぁ~高熱ジャン 

えっと題名が意味不明ですいません

07/03の記事の「 うっ・・・気持ち悪い・・・」にも書いたとおり、
また、また熱が・・・・・出てきました・・・。

昨日はやばかったですね。
熱が38,7度でした・・。
なので更新+他のブログへのコメントできずですいません・・・。

今も熱ですが、だいぶ下がってきてます!
せっかく治ったのに【またか・・・】って感じです

今日はできる限り他のブログへのコメントしに行きますので・・

後、PSP3,50をDGの事ですが、日本版ルミネスでもDGできるようになりました!!
これで改造PSPが増えそうですねw

[ 2007/07/06 16:04 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/03  PSP体験版「Hot Pixel」、「Socom」が配信!! 

PSPの新しい体験版です。こっちのブログにも載せときます

「Hot Pixel」と言うこの体験版意外と面白い


すぐ終わるミニゲーム集だけどなんか面白い!

そしてもう1つの体験版「Socom」はムズイ!!

操作が難しい!!でも面白い

今回の2つの体験版はぜひDLすべきかと

なかなか面白いですよ!暇つぶしにも最高です

下のサイトからDLできます
PSP体験版
[ 2007/07/03 17:27 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/03  うっ・・・気持ち悪い・・・ 

ちょっと今日は学校早退して来ました・・・・

昼休み友達と走り回ってたんですけど、途中で・・・・・・


「めっちゃ気持ち悪くなりました」

その後、保健室に行って念の為熱を測れという事で計ると37,8度でした・・・

という訳で帰ってきました・・・。はぁ~だるい。

今日は休みます・・。が!!
他のブログなどにコメントはしっかりしに行きますw!!

その後、ぐっすり休みます
[ 2007/07/03 15:08 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

RPGー5

Author:RPGー5
ようこそ!ゲーム関係、音楽関係などについて載せる予定です。

※管理人※
学生
趣味・ゲーム、音楽鑑賞、水泳
苦手な事?・病気になりやすい

★みなさんに一言★
ブログ作成したばかりで
分からない事ばかりですが
ヨロシクオネガイシマス!



最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


