--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29  サルゲッチュ体験版速攻でクリア・・・・・ 

昨日お伝えした「サルゲッチュサルサル 大作戦」の体験版早速ダウンロードできるようになってます

PSP専用プラウザからダウンロードしてやってみたんですが、
これは簡単!まあ体験版なので当たり前ですが・・・・
すぐ終わります。

後、攻撃が当てにくいですね。
「石投げ」とか特に当たりません

内容は変な被り物wをピポサルの頭にのせて進んでいく
もちろん特定のピポサルじゃないと進めない場所などあります

操作も簡単で良いと思います

だけど体験版だからしょうがないけどすぐクリアできますw

[ 2007/06/29 16:55 ] PSP体験版 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/11  PSPでテニス!! 

PSPの新しい体験版です。
見た限りテニスゲームです。

まだやってないので画像も無いですがこれも後日載せます。


↓ダウンロードはこちら↓
http://dl.qj.net/Smash-Court-Tennis-3-demo-PSP/pg/12/fid/13883/catid/446


[ 2007/06/11 21:27 ] PSP体験版 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/01  インテリジェントライセンス2体験版やってみた! 

結構前に配信された体験版「インテリジェントライセンス2」と言う体験版をやってみました。


写真で白く光ってる所がありますよね?そこにたどり着けばゴールと言うパズルゲームです。
難易度1~5まで出来たんですけどそれ以降がムズクてなかなかクリアできません。
なんかいろいろ仕掛けがあって結構ムズイです。
頭を使わないと駄目ですね。と言う事は僕には無理ですね。ハイ。









ダウンロードはPSPでプラウザ→ブックマーク→PSPで体験版一覧からダウンロードできます。

またPC経由でダウンロードの方は「今回のPSP体験版は頭使うゲームばっかだなぁ」と言う記事にダウンロードページを載せてるのでそこからダウンロードしてください!!
[ 2007/06/01 16:28 ] PSP体験版 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  今回のPSP体験版は頭使うゲームばっかだなぁ 

★前回配信されたPSPの体験版★

・脳力トレーナー ポータブル 2

・茂木健一郎博士監修 脳に快感 みんなでアハ体験!

・京都大学 阿辻哲次教授監修 財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢字トレーナー ポータブル

・視て聴いて脳で感じてクロスワード天国

・ 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験!

・プラネタリウムクリエイター 大平貴之監修 ホームスター ポータブル


なんか頭使うゲームがいっぱいですねぇ~。
僕的にアハ体験!は結構面白かったですよ!

※ダウンロードはPSPからプラウザ開いてブックマーク「PSP」を選んでそこからダウンロードしましょう。

※またはこちらからダウンロードしましょう→PSP体験版
詳しい説明は後ほど。


!



アハ体験!







[ 2007/05/31 17:42 ] PSP体験版 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

RPGー5

Author:RPGー5
ようこそ!ゲーム関係、音楽関係などについて載せる予定です。

※管理人※
学生
趣味・ゲーム、音楽鑑賞、水泳
苦手な事?・病気になりやすい

★みなさんに一言★
ブログ作成したばかりで
分からない事ばかりですが
ヨロシクオネガイシマス!



最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


