--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/01  YouTubeでなんか良いなぁと思った動画≪その2≫ 

結構前の記事に「更新できない」って書いたんですが、勉強は他の時間にして余ってる時間でブログ更新しようと思います。

なので前のようにいつも更新を目指していこうと思います!!


えぇ~YouTubeで見つけたなんか良いなぁと思った動画です



これはメタルギアの動画です
MGO(メタルギアオンライン)ですね。
あれは僕もやってましたが、相当ハマリましたね
12月25日にオンラインは終了しましたが・・・
[ 2007/07/01 10:28 ] YouTube | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29  YouTubeでなんかいいなぁと思った動画≪その1≫ 

かっこいい!!
ジャンプキャラ勢揃いって感じで好きです
この歌はドラゴンボールZ2のゲームで流れますね



後、YouTube日本語版も出たので英語が解らない
僕にとっては登録とかいろいろと利用しやすくなりましたね



[ 2007/06/29 15:58 ] YouTube | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

RPGー5

Author:RPGー5
ようこそ!ゲーム関係、音楽関係などについて載せる予定です。

※管理人※
学生
趣味・ゲーム、音楽鑑賞、水泳
苦手な事?・病気になりやすい

★みなさんに一言★
ブログ作成したばかりで
分からない事ばかりですが
ヨロシクオネガイシマス!



最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


