--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  スパイダーマン3良いですね! 

これはGW中友達と映画館で見たんですが、すごい面白いぃ~!
スパイダーマンシリーズ全部見ましたがこの3が僕は一番好きです!!
ホント感動!戦闘はカッコいいし!おもしろい


↓スパイダーマン3の壁紙はこちらで!↓
スパイダーマン3壁紙集
[ 2007/05/31 20:27 ] 映画 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  結構前の話ですがモーターストームが!! 

あのモーターストームが日本語版でもやっとオンラインが可能に!!!!!!
ヤッター!
海外ではオンラインができたのになぜ日本語版じゃできないのだろうか?と思ってた僕でした。そしてPS3の電源もつけてない僕でした・・。
で・・ですがあのモーターストームがオンラインできるとなれば、PS3の電源をつける日が増えるでしょう!?
モータストーム万歳!!

↓詳細↓
モータストーム公式サイト
[ 2007/05/31 19:33 ] PS3 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  ゲームアーカイブス無料体験版も!! 

PS3で配信されている「ゲームアーカイブス」が今日より配信タイトルが増えてました。しかもそのうち無料で配信されているものも!!まぁ体験版ですが
少しはやりますね「SONY」!


↓詳細はこちら↓ 1つ無料と書いてるのがありますよ。
PS3ゲームアーカイブス配信タイトル

PS3持ってるならやってみる価値あり?僕はまだやってませんけどね
[ 2007/05/31 18:41 ] PS3 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  今回のPSP体験版は頭使うゲームばっかだなぁ 

★前回配信されたPSPの体験版★

・脳力トレーナー ポータブル 2

・茂木健一郎博士監修 脳に快感 みんなでアハ体験!

・京都大学 阿辻哲次教授監修 財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢字トレーナー ポータブル

・視て聴いて脳で感じてクロスワード天国

・ 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験!

・プラネタリウムクリエイター 大平貴之監修 ホームスター ポータブル


なんか頭使うゲームがいっぱいですねぇ~。
僕的にアハ体験!は結構面白かったですよ!

※ダウンロードはPSPからプラウザ開いてブックマーク「PSP」を選んでそこからダウンロードしましょう。

※またはこちらからダウンロードしましょう→PSP体験版
詳しい説明は後ほど。


!



アハ体験!







[ 2007/05/31 17:42 ] PSP体験版 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  メタルギアソリッドポータブルオプス 

メタルギアソリッドポータブルオプスというソフト知ってますか?
知っている方は多いと思いますがこれはかなり面白いです!
特にオンラインがね・・。
でもオンラインは強い人やチートなどが多いですね。
強い人は良いんですが、チートがちょっとうざい!
って事でMPOの愚痴日記でした
初めてのゲーム日記なんでゲーム画像なし、日記も意味不明ですがすいません

MPO


[ 2007/05/31 16:31 ] PSP | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  風邪と病院 

記念すべき?1回目の僕の一日、日記。
僕はなぜか最近よく風邪をひきます。
学校休んでて暇だったんで自分のブログを作成してみました。
HPは作成した事あるんですがブログは初めてです。
なのでまだ少しですがこれからもヨロシクオネガイシマス!
[ 2007/05/31 16:22 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  ブログ作成 

初めまして!ブログ作成しました。基本的にゲーム関係を載せようと思ってます!
[ 2007/05/31 15:37 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

RPGー5

Author:RPGー5
ようこそ!ゲーム関係、音楽関係などについて載せる予定です。

※管理人※
学生
趣味・ゲーム、音楽鑑賞、水泳
苦手な事?・病気になりやすい

★みなさんに一言★
ブログ作成したばかりで
分からない事ばかりですが
ヨロシクオネガイシマス!



最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


