--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/12  久々の更新! 

久々に更新ですね!

んで熱なんですが・・・・まだ治らない。はぁ~
一度病気になるとなかなか治らない自分です

最悪です。しかも今週の日曜は祭りに友達と行く予定!!
治らなかったらさぁどうすればいいんだぁーーー

せ・・せっかく楽しみにしてたんですけど。
治らなければ家で悲しく寝るって事になってしまいそうで不安です。

それと、話は変わりますが、僕のPSPが『3,40OE-A』になりました。
これでゲームの改造、スクリーンショットのキャプチャなど
いろいろできるようになったわけです!!

はい・・。PSPがCFWになったのは嬉しいんですけど、
熱が治らないからちょっと低テンションです・・・・・・・。


[ 2007/07/12 16:58 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

RPGー5

Author:RPGー5
ようこそ!ゲーム関係、音楽関係などについて載せる予定です。

※管理人※
学生
趣味・ゲーム、音楽鑑賞、水泳
苦手な事?・病気になりやすい

★みなさんに一言★
ブログ作成したばかりで
分からない事ばかりですが
ヨロシクオネガイシマス!



最近のコメント
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


